忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/21 (Tue)

 夏コミで上海アリス幻樂団から販売される「東方星蓮船」の
 体験版が公式サイトで公開されました。

 東方星蓮船のページ

 がっつり遊びましょう!!
PR

2008/02/06 (Wed)

 メロンブックスにて発売中だそうです。
 
 ☆上海アリス幻樂団の歴代作品がまとめて再入荷

 ☆SOUND HOLICがお贈りする、東方アレンジアルバム全9作・一挙再販決定


2007/09/02 (Sun)
【上海アリス幻樂団】が送るC72新作『東方風神録』9/7WEB予約開始決定!!
 発売が決定いたしました!! 発売は、9月21日(金)

 夏コミでは、あまりの行列で購入できませんでした。
 わ~い、これで遊べるぞ!!


 
2007/07/13 (Fri)
SCE、薄型/軽量化した新「PSP」を9月より発売
薄くて軽い新PSPが発売されます。日本での発売や値段は未定ですが。
薄くなって軽くなった分、使いやすそうな感じですのでちと欲しいな~


☆NHK-BS『アニメギガ』7夜連続 押井守監督特集(7/11)
 →押井ファンの方は、忘れずに。

☆第2回うたらじ名言・珍言投票(仮) 結果発表
 →らじおは、終了してしまいましたがたくさんの名言がありましたね。


2007/05/18 (Fri)
ちまたで話題になっていますね。うちもアマゾンで注文したのですがようやく発送メールが届きました。どうも戦闘が面白いらしいので早く遊びたいです~


☆うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版
 →アマゾンで在庫一掃セール中です。激安~

☆インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!
 →果たしてどんな味がするのだろうか?

☆GOODSMILE合金 タチコマ
 →値段が高い分、それなりの完成度になって射るみたいですな。

☆「ドラゴンナイト4」発売延期のお知らせとお詫び
 →エルフにしては、発売延期は珍しいのかな。

☆夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください
 →夏と言えば、Airなのかな?他にも沢山の画像があります。

☆名前の由来
 →にゃんこ、本当かな?
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *