忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[525] [524] [523] [522] [521] [520]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2021/10/03 (Sun)
お久しぶりです。
9月26日、27日に仙台に行ってきました。
仙台は、初めての訪問になります。

・2階建て新幹線
ちょうどホームには行ってきたので撮影できました。


・仙台駅前
やはり、東北最大の都市だけありまして、駅前がデカかったです。

ペデストリアンデッキの規模が凄い!



・例のお店関連
1カ所にあるのでなかなか便利な配置ですね。
パネルは、仙台ゲーマーズにあったのもです。
アニメイトがワンフロア、らしんばんは、半分ぐらい
ゲーマーズは、1/4くらいの広さだったかな。


・牛タン
牛タン徳茂
アーケード街で見つけたお店です。お肉も美味しく頂きました。
薬味も充実していて良かったです。辛味噌がめちゃ旨かった!


・夜の仙台


・ラーメン二郎


・仙台城跡
城自体はなく、おみやげ屋さんがありました。
ここまで行くのに坂がキツくて大変でした。
ここからの仙台市内の眺めは、最高でした。



・仙台駅東口
東口は、ヨドバシが目立ってました。
駅前に、ヨドバシのビルができるそうです。


・牛タン
味の牛たん喜助
今回は、パック旅行でこちらのお店の牛タンのセットにプランでした。
こっちの牛タンも大変美味しかったです。


・ホテル
プレミアムグリーンヒルズ
今回宿泊したホテルです。上記の牛タンとのセットにしました。
新幹線代、宿泊費、牛タン代込みで2万円切る値段でした。
ホテルで販売していた、仙台まころん美味かったです。
甘くて、サクサクしていてつい手が伸びちゃいます。


・帰京
今回は、仙台駅周辺だけでしたので次回は、他の場所にも行きたいですね。

PR

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *