忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/01/12 (Mon)

今日の午後6時過ぎからコミケの番組があるそうです。

・知られざる“コミケ”の世界
 http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2015-01-12&ch=21&eid=15141&f=3397

 興味がありましたら是非!
PR

2009/05/18 (Mon)
・松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性
 驚いた!! 松ちゃんが結婚だなんて。てっきり独身を突き通すのかと思ってましたけど。
 できちゃった婚みたいですね。

・大阪・兵庫で次々と…国内感染者96人に
 関西で爆発的に増えてる感じですね。こまめに手洗い、うがいが欠かせないな。

・「UCC ヱヴァンゲリヲン缶 2009年度バージョン」 バカ売れ
 エヴァ缶、復活!相変わらず、凄い人気だ!
 初期の時は、結構買って飲んだかな。
 甘くてコーヒー牛乳っぽい感じで好きな味です。

2008/09/25 (Thu)

 ・1970年代生まれ集まれー
   クリティカルヒット~、懐かしすぎます~

 ・キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定
   これは、ちょっと気になりますな・・・

 ・「天元突破グレンラガン」前半戦のキャラたちが可愛いフィギュメイトに!
  Vol.1
   これは、かわいいな~

  Vol.2
   ニアかわいいな~

2008/06/11 (Wed)
☆コミケの企業ブースを無くした場合の経済的損失はどのくらいなのか?

  ビックサイトを借りると6億かかるので大体1割ぐらいの負担になっているみたいです。
  無くしてしまうとサークルの方に負担が行ってしまうので厳しい感じですな。
  
☆青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました

  コンビニで売っているのは見かけたのですけどね。
  色は、青色できれいにみえるのですが。
  いざ飲むとなるとためらうかな・・・

  味的には、やはり・・・な感じみたいです。

☆「iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答

  思わず、笑っちゃいました。流石、Apple!!
  発想の観点が違うな。

2007/12/18 (Tue)
☆「ローゼン」真紅が思い通りにしゃべります NECの音声合成実験サイト

☆「Alice Project」

 登録は、してみました。とにかくサイトが重いです。
 登録NOによる制限があってまだ作っていないです。
 暫くは、無理ぽいかな~?

 真紅は、かわいいな~
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *