忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/04 (Tue)

◎プロダクションIG、杉並アニメミュージアムで創立20周年記念展
 押井監督版の攻殻のポスターがとても懐かしいです。
 時間を見つけて行ってみたいです。

◎日清の「どん兵衛」と「機動戦士ガンダム」がコラボレーション
 個人的には、ギレンの方が面白いですね。

◎「幻の新橋駅ホーム」で見た謎の15センチ
 劇場版パトレイバー2で有名ですね。

◎[アニメ]アクアプラス/Leaf「Tears to Tiara」TVアニメ化決定!、「うたわれるもの」OVA化決定!
 うたわれのOVAが多いに楽しみです。

◎PS2『エビコレ+キミキス』に新規コンテンツが追加
 二見さんのコンテンツが追加されたようです。
 うちは、アマゾンで予約済みです。


 上手いですね。プロ職人さんでしょうかね・・・


 壮大なスケールな感じで展開されています。
 後編がとても気になります。
PR

2007/11/03 (Sat)
「A-STATION」の門井さんの抱き枕が「げっちゅう屋」で購入できます。

門井あやイラスト抱き枕カバー



 イラストの方も公開されています。
 (普通バージョンとHバージョン)


2007/10/22 (Mon)
◎ソフマップアAM館で「人妻おっぱい」が揉める
 これは、商品の広告を兼ねた展示用みたいですね。
 見た限りでは、柔らかそうな感じに見えますね。
 ツンツンしてみたい(笑
 最近は、おっぱい関連が多いですな。

◎小 学 生 の 時 に 流 行 っ た も の
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/50785229.html
 ゲームウオッチやファミコン世代かな。

◎巨大カップとネコが段々仲良くなる様子を撮影した記録
 ぬこがかわいいにゃ~

◎マクドの携帯サイト会員500万人突破・記念感謝キャンペーン実施中
 うちも会員です。ちなみに日曜のお昼はクーポン使って食べました。ビックマックセット+フィレオフュッシュなり。

◎メガ牛丼を超えた! 究極のギガ肉丼をついに発見!
 見た目が凄いですね。圧倒される感じかな。

◎「うたわれるもの」Blu-ray Disc BOX 2008年1月23日発売決定
 お値段は、52500円だそうです。
 DVD版とどれだけ違うか見てみたい気もしますけどね。

2007/10/21 (Sun)
◎きららMAX 12月号(350円)
 天然女子高物語(白黒・4P)、4コマは、6本です。

  あいかわらず、阿佐ヶ谷せんせが暴走気味ですね。
  新キャラのエイミちゃんがいい味だしてます。

あと、MAXで先月から連載された「R18」が個人的にツボにはまってます。
おっぱいネタがいい感じです~

◎ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver.

 甘露さんの画集に載っていたタマ姉のイラストです。
 見所は、ナイスな乳と脚ですかね~
 あと、椅子のクオリティーが高そうです。
 とりあえず、実物を見てみたいです~

◎モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング

 タッチの南ちゃんとかならいいかな~
 田中敦子さんは、入っていないんですね。

◎統合セキュリティソフトの最新版「ウイルスバスター2008」が公開

 うちが使っているソフトです。
 最新版が出る時期になりました。
 発売は、10月26日だそうです。

◎らき☆すた ねんどろいど『泉こなた』『柊かがみ』フィギュア サンプル展示

 ネコ耳バージョンは、かわいいな~

2007/10/17 (Wed)
☆牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で
 さすが3倍だけあって1286カロリーなり。
 肉を食べたい人にはいいかもしれませんな。
 うちも1回くらいは挑戦してみたいですが近くに店がないのが難点です。

☆ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
 ワロタww~、やってくれるぜ、NHK!!
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *