忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/21 (Fri)
◎ラオックス・ザ・コンピュータ館が閉店
アスキーの記事
秋葉PCホットラインの記事


 秋葉の一つの時代が終わった感じでしょうかね。
 10年前とかには、利用していたのですが最近はあまり利用していなかった感じです。
 1階に書籍を販売していた頃が強く印象に残っている感じです。

「ゲーマーズ」本店が秋葉原中央通りに再進出

 前回は、駅からかなり遠かったので行きづらかった様な気がしました。
 今回は、本店の隣でしかも駅近いですね。
 新店舗の善し悪しでゲーマーズの未来が決まる感じなのかな?

PR

2007/08/30 (Thu)
☆立川にマックカフェ-メニューを豊富に、幅広い世代の利用を狙う
 近くにマックカフェができたそうです。人気も上々でかなりの混雑があったみたいですね。

 パンがメインっぽい感じだそうです。味的には、どうなんだろうか?

 まずは、食べてみないといけませんな。

2007/08/28 (Tue)
☆安価で紙製指乗り薔薇乙女作る 1


☆安価で紙製指乗り薔薇乙女作る 2


 クオリティーが高いです。小さくてかわいいです。
 うちも手先が器用だったらいいな~
2007/07/11 (Wed)
夏コミ初めて行くんだけど、色々教えてくれないか?

そろそろ、夏コミ関連の情報が出てくる感じですね。
今週末には、冊子版のカタログも発売されますし。

初めて行く人は、カタログを隅まで読むことをお勧めします。
冊子版のマンレポとか役立つと思います。


2007/07/04 (Wed)
立川駅が生まれ変わります~『ecute(エキュート)立川』が10月5日(金)I期開業~【PDFファイル】
 10月に第1期が開業するそうです。どんなお店が入るか楽しみです。


☆「おねてぃ」の日本酒
 →みずほ先生のイラストは味があっていいですね。

☆朝食を要求する潤んだ瞳
 →にゃんこ、そんな瞳で見られたらたまりませんね。

Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *