忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/08/01 (Wed)
ツイートから商品化が実現した「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」レビュー
http://gigazine.net/news/20120730-earphone-jack-cover-cats/

にゃんこかわいいにゃーーー、ちと欲しいーーー
PR

2007/06/01 (Fri)
「みま」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
にゃんこがかわいいです~(*^_^*)


☆マガジンの全プレ「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が…
 →なかなかマガジンもやってくれますな。

☆ブラックラグーン バラライカ姐さんのBefore After
 →めちゃめちゃ、怖いお姉さんです。幼い頃はかわいいな~

☆Forza2のペイントカーに開発者も驚き
 →職人凄すぎだな。

☆<ドコモ2・0>巻き返しに新戦略 「わかりにくい」の声も
 →わかりにくいですね。個人的には、D904iが気になります

☆仔猫ハウス 
 →にゃんこ~、もういっぱいです。
2007/05/03 (Thu)
cat cafeでは、ネコがおもてなし
猫がかわいいよ~。中野にこんな店があったとは、知りませんでした。
是非とも行ってみたいですな~。猫と遊びたい!!


☆マクロスプラスとマクロス7がHDリマスターでDVD-BOX化
 →マクロスプラスのは、ちと欲しいかな。

☆いまだに売っているPC-9801系互換機
 →486といえば、486DX4かな。PC9821AP3を昔使ってました。

☆おさんぽの途中
 →にゃんこ、かわいい~
2007/03/30 (Fri)

を購入いたしました。670円なり。
門井さん関連は、
・「南の島移住計画HG」(白黒・1P)ハワイのお話
・「ヘブンズゲイト」(カラー・4P)花粉症のお話
ヘブンズの方は、女の子が二人出てきて、うちが一押しは、「桜本さん」です。(写真の子)門井さん独特のきれいでミステリアスな感じがいいですな。
詳しくは、ガムにて確認してみてください。


☆PASMO、提携カードの“お得度”を比較
 →Suicaを使ってますがなかなか便利ですので持ってない人は、この機会に是非!

☆よく眠るために覚えておきたい17のTips
 →睡眠は、大事ですな。歳を取ってからかなり実感してます。

☆劇場版アニメ『新きまぐれオレンジ★ロード』がフィギュア付でDVD化
 →フュギュア無しで若干安くして出して欲しいと思うのですが・・・

☆コードギアス完全終了のお知らせ
 →さすがに夏ちょっとね。秋の放送に向けての為なのかな?

☆熱の入ったネコ
 →にゃんこ~、2匹のねこの仲の良さに嫉妬です~。

☆しっぽパンチ
 →にゃんこ~、しっぽ、しっぽ、しっぽ~

2007/03/23 (Fri)
ちょっと前から左の足のももの裏側に痛みを感じます。
屈んだりするとズキッと痛みます。病院で見て貰った方がいいですな。週末にでも見て貰わないと・・・

☆2006年、美少女ゲーム売り上げランキング
 →さすがランス強え! ちなみにうちが買ったのは、たまたまとたまたまのクリスマスBOXのみです。

☆メガマック、限定復活販売 日本マクドナルド
 →メガマック、再び! 食べてない人はこの機会に是非!!

☆ちょwwwwwwwガードレールwwwwww
 →見て、笑ってくださいな。

☆バンダイビジュアル、BD/HD DVD 11作品を7月より発売
 →王立と攻殻とパト1,2は買う方向で・・・

☆1g純金名刺
 →贈り物やプレゼントによさげですな。

☆コロコロリン
 →にゃんこ~、ふわふわのもこもこ~
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *