忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/07 (Sun)


 グレンラガンの劇場版が観ることが出来なかったのですが
 6日から新宿で公開されることになったので行ってきました。

 場所は、角川シネマ新宿 

 一つの難点は、会場のキャパが56席しかないことでした。

 午前中は、病院に行ってから速攻で新宿に、向かいました。
 なんとか午後1時前に到着。入場番号制なのですぐさま
 チケットを購入。番号は、15番でしたので一安心なり。

 先着特典のポスターも貰えました。パンフは、800円なり。

 結局、午後1時の回は、見た感じでは、30人ちょいくらいの入りでした。
 何気に、女性の人も結構いた感じです。(カミナ目当て・・・?)

 映画の方ですが、前半(カミナが死んじゃうまで)は、総集編でした。
 後半(主にシモンの復活)が新作になってた感じです。
 見所は、やはり戦闘シーンでした。怒濤の展開で盛り上がります。
 ヨーコの見せ場もあって良かったです。

 相変わらず、ニアは、かわいいです~

 次回の螺巌編も期待したいです。
PR

2008/10/15 (Wed)
 “押井ワールド”今度は宮本武蔵で 来年初夏に新作映画公開

 押井監督の、次回作だそうです。

 押井監督が宮本武蔵をどう描いて見せてくれるか楽しみです。

 女性キャラは、余りでないかな(^^ゞ
2008/09/24 (Wed)
 ガイナックスのアニメ「天元突破 グレンラガン」を
 休みを利用して全27話を見ました。

 公式サイト

 ガイナックスらしいとても熱いロボットアニメでした。
 
 テンションの上がり方が痺れますね~
 
 キャラクターもとても個性的で面白かったです。

 前半は、兄貴(カミナ)、後半は、キタンがいい味を出しています。

 まあ、個人的一押しは、ニアかな。とてもかわいいです(#^_^#)

 マスコットのブータもかわいいですよ。

 音楽もいいのでお勧めです。ツタヤで借りてこないと・・・

 熱血に飢えてる人にはかなりお勧めですので是非!!!


天元突破グレンラガン ニア写真集

2008/06/10 (Tue)
 1995年に公開された押井監督の「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」が
 全カットリニューアルし公開されるそうです。

 スカイ・クロラ公式サイトより

 当時、映画館で見たときもかなり衝撃を受けたので
 リニューアルされてどう変わったかとても楽しみです。

 限定公開らしいので鑑賞するのも大変かな?
2008/01/21 (Mon)
☆バンダイビジュアル「ウィッチハンターロビン」などのDVD-BOX発売を発表

ようやくロビンのDVD-BOXが発売されることになりました。ヾ(^v^)k

 独特の雰囲気がとても気に入っています。
 ロビンもかわいいですし。他のキャラも個性があって面白いです。


気になる方は、公式サイトを見てみてください。
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *