忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/06 (Tue)
◎下級生2~瞳の中の少女たち~ DVD-BOX

下級生2のアニメがDVDーBOXとして発売されます。
全7枚組だそうです。値段は、19800円+税なり。
(前回のばら売りを一緒にしただけの感があるのですが・・・)

発売するには構わないのですが、特典で気になることが・・・

>【特典・仕様】
>・ピクチャーレーベル仕様
>・フルカラーブックレット付き
>・描き下ろしテレホンカード1枚
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 果たしてこれがアニメ版なのか門井さん版なのかが
 とても気になります。どっちかな・・・?



 面白すぎ。字幕が上手すぎです~
PR

2007/10/16 (Tue)
テレビ神奈川で第2話を見ました。

摩央姉ちゃんは、サックス吹きのイケメン甲斐いい感じなってしまうのでしょうかね。摩央姉ファンには、厳しいですな。

菜々となるみは、予想通り仲がいいですな。

それに対して、結美と光一は、甘酸っぱい感じの展開になってきている感じですね。相思相愛な感じですので今後が気になります~。


☆「カウボーイビバップ」がHDリマスターで再DVD-BOX化
 再度DVDーBOXされるそうです。値段もお手頃に。
 個人的には、次世代ディスクでして欲しいのですが・・・
 音楽は、菅野よう子さん、監督は、渡辺信一郎さんです。
 大人向けのアニメですのでお勧めです。
2007/09/23 (Sun)
☆コードギアスマウスパッドがとらのあなに登場!!

 好みの娘を選ぼう!!
 個人的には、カレンがエロくていいですな~
2007/08/10 (Fri)
遂に完結…!最終巻『うたわれるものらじお』vol.4 発売決定
いよいよ、最終巻が8月22日に発売されます。
ジャケットのイラストがオールスター勢揃いでいい感じです。
オボロは、相変わらず遊ばれていますけど・・・

今回の特別編は、箱根で収録したそうなのでどんなことになっているか大変楽しみです。


2007/07/14 (Sat)
金曜ロードショウで放送してました。
DVDを持ってますけど、途中から見ちゃいました。

いつ見ても黒猫のジジは、かわいいな~
ジジの動きがかわいいです(*^_^*)


☆PSP『フェイト/タイガーころしあむ』公式サイト
 →キャラがかわいいですね。セイバーさん、いいな~

☆PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ』公式サイト
 →PS3に移植されるのか。キャラデザも変わるそうです。

Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *