忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/24 (Sun)


 夏コミ・3日目のりんかい線始発で午前5時40分だそうです。
 始発組は、凄いな~




 一方、こちらは、晴海時代だそうです。
 若いときに行ったなー
 ガメラ館(東館)とか懐かしすぎる~
PR

2010/01/16 (Sat)


 クオリティが高いです。パタリロネタでここまで出来るとは、驚きです。
2009/05/13 (Wed)
 昨日、ニュース系サイトを巡回していたら「ファイアボール」の
 DVD発売が話題になっていたので調べてみました。

 うちは、「ファイアボール」について全然知らなかったです。
 結構、有名な作品らしいですね。

 1話2分くらいで全13話ですので全部見ても30分かかりません。
 2人のやりとりが面白くてたまりません。
 執事のゲデヒトニスがいい味だしてますね。

 ・ニコニコ動画

 

 ・You Tube

  http://www.honeykicker.com/2009/02/post_434.html
2008/07/30 (Wed)



 おっさんほいほい~

 懐かしすぎます~

 やはり、時代を感じますな。

2008/01/16 (Wed)




有る意味、凄い。こうゆうのが見れるニコニコは凄いな。

Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *