忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/03 (Thu)

 ネタなのかな・・・・? かっこいいです。


 ちょっ・・・、Gackt、めちゃくちゃかっこい~な。
 NHK本気出すと、凄いな!!
PR

2007/12/25 (Tue)


 冬コミ版ができたそうです。レベルも上がっていて上手いです。

2007/11/12 (Mon)

 やはり、いいすね。曲も映像もすばらしいです。
 戦闘シーンがガチで鳥肌モンです!!次世代機で見るべきですな。


 例の花丸ハンバーグです。ハンバーグ、でか!!
 とてもおいしそうです。花丸の目玉焼きがかわいい感じです~
 あと、手作りパンもおいしそうです。

2007/11/11 (Sun)

 うちがアニメの世界に入ったきっかけとなった作品です。
  個人的には、OVA版が一番好きです。




 0083の作品を2本。0083は、男の戦いが熱いです。
 ガトーがかっこいい!!


 セーラームーンがかっこいいです。編集が素晴らしいですな。
 当時は、見てなかったのが悔やまれます・・・


 押井監督の演出が凄いです。行き詰まる緊迫感が素晴らしいです。

2007/10/23 (Tue)

 懐かしい~、中には知らないのもありましたけど。
 出演している俳優さんが若い!!
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *