忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/01 (Mon)


 今日から8月になりました。

 ちなみに8月1日は、やおいの日、おっぱいの日だそうです。

 おっぱい、おっぱい~

 ちょいと前に、コミックガムを購入しました。

 ◎コミックガム 9月号(680円)

  ・「メロンくりーむソーダ」(カラー・4P)

   今回は、海に行ったお話です。お胸が見えちゃってますね~
PR

2011/07/25 (Mon)
パレット 9月号、コミケのカタログを買ってきました。

 ◎まんが4コマぱれっと 9月号(350円)

   ・ひなたCafeへようこそ(カラー2P・白黒6P)

    今回は、センターカラー2Pあります。
    楓さんのナイスバディーがカラーで拝めますーーー、必見ですーー

    今回は、夏らしく海水浴のお話ですーー、水着姿がいいですねーー



 あと、夏コミのカタログ(CD-ROM版)をメロンブックスで買ってきました。
 特典は、涼花先生のイラストです。ないすなおっぱいですーー、素晴らしい~




 門井さんの情報をサイトの方に記載しました。

 なお、今回の門井さんは、外周でなく島中になりますのでご注意を!!

  http://www.lavieen-rose.or.tv/events/comike80.html
2011/07/24 (Sun)
 『魔法少女まどか☆マギカ』一番くじQBのPVワロタww

 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2965.html

  これは、酷いなーーー
2011/07/03 (Sun)
 お買い物してきました。

  アニメイトで以下の物を購入しました。

  ・魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集(1575円)



     じっくりと堪能したいと思います。

  ・ゲーマガ 8月号(990円)


 
     ゲームは、買ってませんがメルルのイラストがかわいいです。
     今回は、いろいろと盛りだくさんです。

     ちなみにこのイラストを描いている岸田メルさんは、以下のような方です。

       http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52469582.html

  
  コミケ関連のマギカネタです。

   ・「魔法少女まどか☆マギカ」のカーテンを発売開始!
    http://www.curtain-damashii.com/madoka/index.html

    個々のキャラもなかかな良い感じです。
    ちびキャラもかわいいなーー
    蒼樹うめ先生のイラストは、和みますねーーー

   ・『魔法少女まどか☆マギカ』今年の夏コミでうめてんてー新規描下ろしのほむらの抱き枕カバーがでるぞー 公式小説も夏コミで特別版を販売予定!
    http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2608.html

    うめ先生描き下ろしイラストーーーー
    ほむほむ~、かわいいーーーー

2011/06/27 (Mon)
 いろいろとお買い物をしてきました。

 ◎まんが4コマぱれっと(350円)

   ・「ひなたCafeへようこそ」(白黒・8P)

     今回は、ひなたCafeに杏ちゃんがお泊まりにくるお話です。
     いろいろな出来事が起こりますね。




 ◎コミックガム8月号(680円)

   ・「メロンくりーむソーダ」(カラー・4P)

    今回は、次女の凜花ちゃんの学校でのお話です。
    学校でも大人気ですね。その分おうちでは・・・・

    門井さんイラストの6月号の表紙イラストの図書カードの発表がありました。
    残念ながらダメでした・・・・。無念・・・・・

    門井さんファンの知り合いが2人ほど当選してました。おめでとうございます。
    ちょっと羨ましいです。いいな~



 
 ◎岸田教団&THE明星ロケッツ(2394円)

    何年かぶりに市販のCDを購入しました。
    同人CDでは、チェックをしていました。

    岸田サウンドバリバリでいいです~、最高です。



    夏コミで販売されるビジュアルノベルのOPもやってますのでどうぞー
    この曲も収録されています。




 ◎ソニーのブルレイレコーダー

    写真は、無いですがソニーのブルーレイのレコーダーを購入しました。
    HDDの容量は、500Gの機種です。

    地デジ化の追い込みで量販店のお店がめちゃ混んでました。
    テレビ、レコーダーのコーナーが整理券制で受付してました。
    30人くらいは、いた感じなので1時間くらい掛かったかな。

    速攻で購入して、セッティングしました。これで7月からのアニメが
    とれるぞーーーーーーー
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *