忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/01 (Mon)
 コミックガムの通販で門井さんの「ヘブンズゲイト GOLD」の
 予約通販が始まりました。

 特典として、描き下ろしメッセージペーパー付きです。

 また、抽選で50名にサイン本が当たります。

 サイン本の対象期間は、2010年010月31日~2010年11月21日23:00 までです。

 今回は、サイン本が当たると良いなーーー

 https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-3756-6&c=8&sc=0&j=
PR

2010/10/30 (Sat)

 Amazonでコミケのカタログが購入出来るんですね。

 時代は、変わりましたねーー






2010/10/21 (Thu)


 コミックガムの抽選プレゼントで門井さんの「ハワイバカ一代」の
 サイン本が届きました。

 イラストがめちゃめちゃかわいいですーー

 にゃんこと、門井さん、お子さんが走っている感じがいいですねーー

 当選すると嬉しいですね~♪
2010/10/09 (Sat)

 あずにゃんの為にきらら買ってきたー



 メガミマガジンからリンコのテレカ届いた



 
2010/08/23 (Mon)
  コミケのページを更新しました。
 
  ぶちゃけ、門井さんと甘露さんの画集のみですが・・・

  http://www.lavieen-rose.or.tv/events/comike78.html

  今回のコミケは、きつかったです。

  3日目は、8時ちょい前に一般最後尾に並びました。

  東ホールに入って門井さんの所に並んだのが11時ちょっと前くらいでした。
  無事に購入出来て良かったです。

  今回は、うちわとエコバックでした。残念ながら新刊はありませんでした。
  冗談画報のペーパーがあり、ラブプラスのラフイラストが載ってます。
  今回は、イラストのみです。コメントは、ありませんでした。

  その後、みつみさんの所に並んで、1時間ちょいぐらいで
  甘露さんの画集とみつみさんのインコ本をゲット出来ました。

  この時点で、身体がちょっとヤバイ感じになりましたので水分補給
  を行い、休憩を取りました。汗が出まくりでした・・・

  この状態では、西に行くことを諦めることにしました。
  西でも欲しい本が結構あったので残念でした。

  その後は、知り合いのところで休憩でしのぎました。
  やはり、入場前の待機とみつみさんの所の行列が
  思って以上に身体にダメージを与えたみたいです。

  来年以降は、対策を考えなければ・・・
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *