忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/28 (Mon)




 COMIC1に行ってきました。

 7時半ごろ家を出て、有明に着いたのは9時前ぐらいでした。

 一般列に並び、ホールに入ったのは11時ちょいすぎくらいでした。

 今回は、門井さんが不参加でしたのでみつみさん&甘露さんの所に

 並びました。大体、1時間くらいで無事に購入できました。

 その後は、他のサークルを回り、知り合いの所で過ごしました。

 写真左: CUT A DASH!! & BLAZER ONE
      折り本と紙袋のセット(500円)

 写真中: GUNP(1000円)
      折り本、クリアファイル、スティックポスター
      先着特典の紙袋は、終わってました。残念!

 写真右: モロモロ
      台湾本(200円)


 ◎コミックガム 6月号(700円)
  門井さんの連載は、ヘブンズゲイト、南の島~とも休載です。
  なお、プレゼントでGREENのサイン本が5名に当たるそうです。
PR

2008/04/27 (Sun)

明日は、COMIC1に参加してきます。

 今回は、門井さんが不参加ですのでちと残念です。

 なので最初は、みつみさんの所かな。

 午後は、気になるサークルを回って知り合いの所で休憩かと。

 天気もよくなるみたいだし、持ちそうな感じかな。

2008/04/20 (Sun)

 例のごとく、お手伝いで参加します。

 Dホール タ-03b A・P・O
 男性向けの「ブラックラグーン」になるかと思います。

 興味がありましたらお立ち寄りください。

2008/03/02 (Sun)
明日は、池袋で行われるらしんばんカードマーケットに参加する予定です。

テレカをメインに交換や売買が行われていますので興味がありましたらどうぞ~
詳細は、公式サイトにて確認してみてください。

☆らしんばんカードマーケット
2008/02/11 (Mon)
サンクリに行って参りました。
うちが池袋についたときには、雪はほとんど有りませんでした。

売り子をしつつ、合間に同人誌を買ってきました。


 ・カーネリアンさんのフルカラーイラスト集です。
  表紙買いです。エロっぽいお姉さま好きにはたまりませんです。



 ・相川大誠さんのイラスト集です。
  特にチェックをしていたわけでなく回っているときに
  目に止まったので購入いたしました。
  羽系のイラスト集で見てるだけで癒される感じです。
  ちょっとエッチな感じがGoodです。



 ・「PURPLE HAIR」(誉さん)
  メロンブックスで購入。フルカラーイラスト集。
  むちむちなお姉さまのイラスト集です。
  エロエロで素晴らしいです。紫の色遣いが綺麗です。

 ・「スプーン銀さま」(しあわせ1500さん)
  とらのあなで購入。ローゼンメイデンの水銀灯の漫画です。
  銀様がかわいいです。ほのぼの系で和むお話です。

 いいお買い物が出来て良かったです。

Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *