忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/17 (Tue)


サンクリに参加してきました。

 成果としては、それなりに買うことが出来たので良かったです。
 個人的に、ツボを得たのは、写真のバックです。

 なかなか洒落が効いていて上手いです。(エコとエロ)
 大きさもB5サイズなので同人誌を入れるのにぴったりです。
 値段も200円でしたのでリーズナブルでした。

 イベントで思わぬ物を発見するとなんとなく嬉しくなりますな。
 イベントでしか使えないですけどね(^^ゞ
PR

2008/06/15 (Sun)


 明日は、池袋のサンシャインで行われるサンシャインクリエイション40に参加いたします。

 いつも通り、知り合いのお手伝いになります。まったりと売り子をしておりますので興味がありましたらお立ち寄りください。

 ☆A23ホール O06b A・P・O
  ジャンルは、男性向けのブラックラグーンの予定です。

 ちなみに、サンクリは今回で40回目の開催となるそうです。
 記念すべき回ですので存分に楽しみましょう!!

2008/06/01 (Sun)
 明日は、池袋で行われるらしんばんのカードマーケットに参加します。

 ☆らしんばん カードマーケット
  

 テレカやトレカの交換・売買が行われますので興味がありましたらどうぞ。


2008/05/26 (Mon)



 東京ビックサイトで開催された東方オンリーイベント「例大祭5」に行って参りました。
 家を出るときには、雨は降ってなかったのですが有明では雨がしとしと降ってるではありませんか。なので傘を購入。

 一般の最後尾は、コンビニ近くの所に出来ていました。
 有明に着いたのが9時ぐらいでしたのでかなり遅い方かと。

 この時点でかなりの人がいるみたいでした。やぐらの方から列が見えてた様な気が・・・

 雨なので座るわけにもいかずひたすら待ちます。
 10時過ぎにようやく列が移動し、やぐらを上がり、その後は、
 屋上のまで移動し、そこで上海アリスの列とそれ以外の列で分かれることに。
 
 うちは、上海アリスの列を選択。あとは、ひたすら待ちます・・・
 ちまちまと少しづつですが列が動いていきます。
 西3ホールの角を曲がる前で列が切られ、後ろに並んでた人は、暫く放置プレイ状態・・・

 ようやく、列が動きだし、スムーズに動いたら、「上海アリス 完売です」のアナウンスが・・・2時間くらい並んだのですが買えませんでしたか(T.T)

 結構時間を使ってしまったので他のサークルを回ってみたのですが購入するところは、少なくて、軒並み完売の告知があり、凹みました。
  
 なので、2時前くらいには、会場を離脱。
 途中、昼飯を食べてから、4時過ぎに吉祥寺のとらのあなに立ち寄り。

 おお、今日は、人が多い(笑
 でも、新宿店と比べると少ない感じでしたけど。新宿店だと長蛇の列がったんじゃないかと。

 4時から例大祭の委託が始まるので購入できなかった分をがっつりと買いました。暫くは、委託されるでチェックが必要かな。

 総括すると、とにかく人が多すぎでした。読みが甘かった。
 これに尽きます・・・

2008/05/25 (Sun)
明日は、東方オンリーイベント「例大祭5」に参加します。
 今回は、有明のビックサイトでの開催です。
 サークル数も1150も有るそうです。オンリーで1000超えるのも凄いですが

 昨年は、池袋のサンシャインで行われ650サークルで1万人以上参加されたようですので今回は、それ以上なのは確実ですのでちと怖いかな。

 明日は、朝から雨なのでちと気が重いですが頑張ってきます。

 ちなみに、東方って何?って方は、下記の動画をどうぞ。
 東方の雰囲気が分かるかと思います。

 
Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *