忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/29 (Thu)

 29日は、ビックサイトで行われるCOMIC1に行ってきます。

 門井さんは参加してませんけど、みつみさんは参加してるので
 買えたらいいかな。その他にも気になるサークルがあるのでちと楽しみです。

 一般参加なのでのんびりまったりと楽しんできます。

 知り合いがサークルで参加しているので午後は、そこでのんびりしているかな。
PR

2010/03/14 (Sun)
 東京ビックサイトで開催された東方系のイベント「博麗神社例大祭」に行ってきました。
 今年で6回目となり、開催規模も3000サークルでホールも3456使って開催されました。

 そこそこの時間で出発し、現地に着いたのが9時ごろでした。
 あいかわらす、人が多かったです。結局、ホールに入場できたのは、10時50分でした。

 音楽CD系順々に回って、大方の所は、購入できたので良かったです。

 同人誌の方は、CD系が終わってから行った為、完売していて購入出来ませんでした。
 お店の委託で補完予定です。

 その後、池袋のイベントに参加して、お知り合いの方とお茶して帰りました。

 来週は、水戸コミケなので頑張らないと・・・

 ゼッケン屋と岸田教団&明星ロケッツのCD



 岸田教団のIchigoさんと岸田さんのサインを貰いました。

2010/01/01 (Fri)
 冬コミ、3日目に行ってきました。

 最初に、門井さんの所に行って無事に購入ができました。
 今回は、新刊とカレンダーでした。テレカは、ありませんでした。

 他のサークルもそこそこ回って、みつみさんの所に、
 11時頃並びました。
 今回は、列の流れも良く、11時45分頃には、購入
 ができました。\(^O^)/

 

 個人的には、甘露さんのラブプラス本が堪りませんです。
 ニヤニヤしちゃいますね。どの娘さんもかわいい~

 甘露さんがプレイしたネネさんは、ドSなネネさんだそうです。
 怖いけど、ちょっと見たいな~
 誘惑ネネさんもいい~

 放課後プレイ本も購入できたので良かったです。

 2カ所ほど、行き忘れましたけど結果的には、満足かな。

 門井さんの方は、サイトの方に掲載しました。
 
2009/12/30 (Wed)
 2日目の冬コミに行ってきました。
 結果的には、そこそこは購入できたので良かったかな。

 ただ、企業ブースでのLeafのカワタさんの画集は
 買えなかったです。
 企業ブースに行ったのが2時過ぎだったのでしょうがないかな。
 Leafのスタッフさんに聞いたところ3日目も販売
 するそうですけどちょっと無理かな。

 今日は、東方系のCDをがっつり購入できたのでよかったかな。
 一部のサークルは、完売で変えなかったけど。まあ、しょうがない。

 今回は、岸田教団で岸田さんに握手をして貰ったことが
 嬉しかった。\(^O^)/

 というわけで、明日に備えてそろそろ鋭気を養って明日、
 頑張りたいです。
 
2009/09/28 (Mon)
 池袋で開催されたサンシャインクリエション45に
 行ってきました。

 久々の開催とあって、かなり人が来ていた感じでした。
 今回は、コピー誌でしたので1時間少々で完売してしまったので
 別のお知り合いのサークルさんでお話してきました。

 お目当てのサークルさんの本も購入出来たので良かったです。

 帰りに、とらのあなでコミックガムを購入して帰りました。

 今月号のコミックガムは、まほろまてぃっくのDVDが
 付いてますので780円です。
 
 ◎コミックガム 11月号(780円)

  ・ヘブンズゲイト(カラー・8P)

   今回は、創刊13周年を記念して2倍の8Pです。
   家事等を行ってくれるヘルパーのお話です。
   ヘルパーの「さゆりん」がかわいいな~
   ナイスバディなお姉さんタイプでうち好みなキャラです。

  ・南の島移住計画HG(白黒・1P)

   コイン収集のお話です。

  今月のプレゼントは、創刊13周年を記念して
  各作家さんの描き下ろし直筆のサイン色紙です。



  門井さんのは、おっぱいが大きくてセクシーです(#^_^#)


Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *