忍者ブログ
気になったニュースなどを書いてます。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  時計
  最新TB
  プロフィール
HN:
みま
性別:
非公開
自己紹介:
門井亜矢さんの応援サイトを運営しています。
興味がありましたらどうぞ。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  お天気情報
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/25 (Mon)
 夏コミのLeafのブースで販売されたみつみさんの画集が
 Leafの通販サイトで受付をしています。

 ・AQUAPLUS Shopping
  
 うちもブースには行ったのですが購入出来なかったので
 救済措置があって良かったです。

 もちろんラフ集付きで。(わ~い、わ~い、ヾ(^v^)k)

 受注生産なので届くまで時間がかかりますがやむを得ないですね。

 届くまで首をなが~くして待ってます。

 あと、郁乃たんのえっちい抱き枕カバーも受け付けてます。
PR

2008/08/18 (Mon)

 夏コミ、3日目に行ってきました。

 今日は、打って変わってとても過ごしやすかったです。
 時たま、小雨が降ったりして不安定な天気でした。

 流石に、3日目であって男ばっかりでした(笑
 東の駐車場には、入れず、そのまま歩道に9時過ぎまでいることになり、
 開場に入ったのは、10時40分過ぎでした。

 颯爽と、門井さんの所に行って購入することができました。
 今回は、忙しかったみたいで、テレカとうちわのみです。

 その場では、軽く挨拶をしてからみつみさんのところで移動。

 今回、みつみさんの所は、ちょっと時間がかかって2時間くらいだったかな。
 残念ながら、インコ本は売り切れてました。
 直球少女の総集編とCG集は、購入できました。

 その後は、他のサークルを回ってから、再び門井さんの所へ。

 冬コミは、お休みだったので1年ぶりのお話です。

 いろいろとお話が出来て良かったです。これぞ、コミケの醍醐味かな。

 門井さんからの情報で、ウルトラジャンプエッグのサイトでイラストを
 描いたそうです。(うちのサイトからリンクを張りましたので)

 19日発売のきららMAX10月号は、門井さんが表紙を描いてます。

 新刊が無かったので冬コミに期待したいです。楽しみ、楽しみ~
 
 天候が怪しかったので早々と引き上げました。

 門井さんの販売物は、サイトに記載しましたのでどうぞ。

 サイトは、こちら

2008/08/16 (Sat)
2日目行ってきました。予想以上に人が多すぎな感じでした。

 そこそこ買うことが出来たので良かったですが。

 ただ、企業ブースのみつみさんの画集は、予想通りダメでした。

 なので一般販売に期待します。

 明日は、門井さん目標ですが今回は、かなり厳しいので

 頑張ってきます。

 やっぱり、3日連続は、きついな。

2008/08/15 (Fri)



 夏コミに行ってきました。りんかい線の駅について外に出たんですが
 いつも以上に人が多かったです。お盆だからこんなに多いのか!?

 東の待機列に移動して、開場までひたすら待ちます。
 夏の直射日光が凄すぎます。ビシビシと腕や顔を焼いていく感じです・・・

 普通に座っていても汗が滝のように出てきます。
 まあ、海が近いので多少風が吹くので気持ちがいいですけどね。

 ほどよく腕が焼けたところで入場です。

 最初に、コレクションしているバスカードを購入。

 その後、ブラックラグーンの広江さんのサークル「TEX-MEX」に。
 なんとか、水着本を購入いたしました。(1時間以上かかった感じ)

 次に、なかむらたけしさんの「偽住所不定」に。
 並んでる途中から限定1になったので列捌けが良くなって
 1時間かからずに購入できました。
 なかむらさんの雑画集は、ニヤニヤものです・・・

 もう1冊の方は、同人小説でイラストを担当しています。

 大手系は、1人で回るには、2つが限界ですね。

 その後、企業ブースのLeafに行ってみたのですが
 あまりにも行列が出来てしまったそうなので
 今日の分は、打ち切られてしまいました(T.T)
 昼過ぎぐらいに行ってダメでした・・・・

 明日、買えるといいのですが・・・

 やはり、夏の暑さは、体力を消費しますな。身体にキツイです。

 早々に休んで明日に備えます。

 明日は、東方系がメインです。

 あと、企業の門井さん関連は、ざっくりと見た限りでは、無さそうでした
2008/08/09 (Sat)
 コミケットより緊急のお知らせが告知されています。

 参加される方は必読を

 ・コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
  
  ・参加者の手荷物確認等のお願い
  ・開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ

 だそうです。

Twitter
最新CM
[12/14 にわっち]
[01/03 みま]
[01/01 にわっち]
[08/03 みま]
[08/01 たまき]
お勧め
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *